老後の不安を吹き飛ばせ!ハチャメチャ家族の絵日記です。ブログ内の画像無断使用はご遠慮くださいませ。当ブログはリンクフリーでございます


by ぴろ

誤嚥肺炎になっちゃった

b0347974_9433481.jpg

みなさまおひさしぶりです ぴろです

先日から殿ジイが誤嚥肺炎で入院しております

始めは風邪の症状かと思いきや、なんと緊急入院になっちゃった。

また一つ階段を降りたなあ、、、と感じています

姫バアと殿ジイはいわゆる相思相愛の仲

お互いに共依存してるもので、こうなると心のケアが心配よ

今年86歳のお誕生日を何処でお祝いするか考えてたらなんと

病院で(おめでとう!)になるとはねえ

この先 歩けないジイをどうするかシビアな話が進みそう

ま、、悩んでも仕方ないわね


家族日記ランキングへ
いつも見にきてくださってありがとう ぴろでした
[PR]
by mame7mama | 2016-01-26 09:49 | 殿ジイ