老後の不安を吹き飛ばせ!ハチャメチャ家族の絵日記です。ブログ内の画像無断使用はご遠慮くださいませ。当ブログはリンクフリーでございます


by ぴろ

骨折っちゃった

b0347974_10111422.jpg

みなさまこんにちは ぴろです

先日から動くと嫌というほど痛がる姫バアに(どうしたの?)と尋ねると

本人は(おじいさんを支えるために筋肉痛になったと言うんです)

数日すぎるうち(これは折れてるな)と確信。

病院でレントゲンをとりましたら折れてました、パッキリとね!

あばら骨です。初めての経験で本人は痛さに耐えるのに必死

こればかりは骨がつくまで辛抱するしかありません

殿ジイが入院してる中、困ったことです

料理もできませんから毎日わたしの家で食べて帰る事になりました

これから年寄り軍団をわたし一人でどこまでフォローできるのか

うまく立ち回る方法を模索中です

神様 どうかワタクシにスぺシャルパワーをくださ~い!!

それじゃまたねえ ぴろでした
[PR]
by mame7mama | 2016-01-30 10:19 | 姫バア