老後の不安を吹き飛ばせ!ハチャメチャ家族の絵日記です。ブログ内の画像無断使用はご遠慮くださいませ。当ブログはリンクフリーでございます


by ぴろ

まるでペンギンちゃん

b0347974_1961228.jpg

ものすごくご無沙汰のぴろです

最近はシルバー軍団に事件事故が重なり気持ちは落ち込みがちでした

姫バアは骨接してるにもかかわらず殿ジイのお世話があるので

いつも疲れているようです

時々 江戸の友人と待ち合わせ(おしゃべり)とお茶でストレスを発散してるみたい。

先日とおくから来る姫バアを見てたら(左右)にピョコピョコまるでペンギンみたいに

歩いてました

急ぐ時は首だけ前に突き出るしで、なんだか歳とったなあ、、と感じます

まあ81歳とはこんな感じなんですかね

気持ちは私よりもだんぜん若いから困惑します

長い道のり あせらないでフォローしていかなきゃね

ぴろでした

シニアライフランキングへ
みなさまの応援に感謝します
[PR]
by mame7mama | 2016-03-01 19:13 | 姫バア