老後の不安を吹き飛ばせ!ハチャメチャ家族の絵日記です。ブログ内の画像無断使用はご遠慮くださいませ。当ブログはリンクフリーでございます


by ぴろ

カテゴリ:ごあいさつ( 1 )

b0347974_18455772.jpg


みなさまはじめまして 管理人の(ぴろ)です

ある所で絵日記を載せていたんですが作業環境が変わり、こちらに移りました

もしどこかで見た事あるかな、、と思ったお人がいらっしゃるかもしれません。

(ぴろ)の絵日記に登場する人物のメンツをご覧になれば、老人過半数の家族なのは

お分かりですよね。 毎日そりゃあ色々ありまする

最近では介護などの話も出てきました はじめての経験でハチャメチャです

だれでも経験する歳老いた頃の生き方や悩みなどをこの日記に記録していきたいと

思います。何があってもなくても楽しまなくちゃね♪をモットーに踏ん張るワタクシ

ぴろの日常日記を応援してくださいね (#^.^#)
[PR]
by mame7mama | 2014-08-25 18:57 | ごあいさつ